仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麺屋、武蔵☆


知り合いの舞台を観に行った帰りに

前から行ってみたかった
有名店“麺屋、武蔵”
で、武蔵ラーメンを食べました♪

…この猛暑に、熱々のラーメン!!
狙い通り、店内は空いていました♪
お昼時もはずしていたとはいえ、冬ならこうはいくまい…
おかげでゆったり食べられました~
ヽ(・∀・)ノ

麺と味玉が本っ当に、美味しかったぁ~☆
麺、モチモチ、シコシコで味玉がトロトロ~☆
これは最高でした!!

豚の角煮とスープが、私にはちょっとだけしょっぱかったかも…。
味が濃いめを好む方にはお薦めです♪

お客さん少なかったのに、麺を湯切りするときしっかりパフォーマンス♪
(大きな声にビックリしたけど活気があっていいですね)
店員さんも感じよく、いいお店でした♪
食べログレポートになってるので、
プチ告知も♪

今日からTSUTAYAでリリース開始、
洋画“クライムダウン”
私はジェニー役で出演しています。

はらはらドキドキのパニックサスペンス!!
よかったらチェックしてみてくださいませ~ヽ(・∀・)ノ





スポンサーサイト
  1. 2012/07/27(金) 17:10:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジェラート♪ | ホーム | 元気になりました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/554-a4b8aa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
