仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

声がガラガラ…(^^;)

20090917214213
“これで近々(きんきん)の仕事は一段落だしね~( ̄ー ̄)”
なんて思って、昨夜の打ち上げでゴクゴクとお酒を頂き、駄目な自分を叱咤すべく友達数人に、朝方まで長電話…をしていたら~、今朝には見事なダミ声に…(-_-;)
“つ、疲れていたしね~
(x_x;)
まぁ、今日は休みだしぃ”なんて思って、手帳を見てみたら…、ディレクターさんのレッスンの日でした…(T_T)やべぇ、すっかり忘れていたわ。
“…や、休んじゃおうかな~?たまにはいっかな~?”(~_~;)
と悪魔の囁きに耳を傾けそうになっていた時、事務所から、私的には、嬉しい電話が入りまして、ご機嫌にテンションあがり、いそいそと支度して行ってきました~(^o^)
レッスンは勉強になるし、ちみっと幸せだったし。今日は良い日でした
…声も夜には直りました。それに関しては反省しばした(´・ω・`)
  1. 2009/09/17(木) 21:40:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カラオケ~(^-^)♪ | ホーム | これでホントに一段落>>

コメント

くぅ~っ!!

次の仕事も頑張って下さいっ!!
  1. 2009/09/18(金) 03:06:53 |
  2. URL |
  3. 浅科 #-
  4. [ 編集 ]

浅科さんへ(^^;)

こまめにチェックしてくれてありがと
いや…あなたの方が忙し…
詳しくはまた今度話すね(^.^;)
実は大したことではないから。
  1. 2009/09/18(金) 04:07:01 |
  2. URL |
  3. かおりはん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/55-5fa6a0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
