仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっ…(。・ω・。)ゞ


今日のお昼は中華♪
仕事が午前で終わると頭から信じていたけどが用心して、午後用の台本持ってって正解でしたよ…
あっぶね!!(。・ω・。)ゞ

うっかり告知し忘れてましたが、先週の日曜日の、アニメ“宇宙兄弟”#14に、ちみっとお邪魔してました~☆

DVDになりましたら是非(笑)
学生時代の友人や声優仲間からメールもらいました♪
本人より、気にしてくれてて…。
(*´∇`*)(笑)

特に…M子はすごい洋画とかもいつもチェックしてくれてます!!
今回は何で知ったんだろ…?私、告知忘れていたのに…(^^;)))
友情だなぁ~(ToT)

みんな、ありがと♪


  1. 2012/07/02(月) 22:42:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<綺麗♪ | ホーム | 糖尿病猫…(ToT)>>

コメント

M子ですw

うふふ( ´艸`)びっくりした??
宇宙兄弟は好きで毎回観てるの。だから出ててこっちがびっくりしたわよ(笑)
私が好きな海外ドラマやアニメに、かおりが出てるのよw

っていうか、今回の宇宙兄弟の役は怒ってばっかで、
なんだか自分がかおりに怒られてる気分でした…(((( ;°Д°))))アワワ

また見つけたらメールするね~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2012/07/03(火) 00:34:54 |
  2. URL |
  3. リン王子 #-
  4. [ 編集 ]

お腹すいたー



中華食べたいっ!
  1. 2012/07/03(火) 10:48:05 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

M子ちゃんへ

ありがとうね~(・∀・)ノ
いつもありがとうね~(・∀・)ノ
コメントはいっていたことに驚いた(笑)
また、うっかり見つけてね~( ̄ー ̄ゞ-☆
  1. 2012/07/03(火) 13:33:56 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

中華、美味しかったですよ~(・∀・)ノ
幸せランチでした☆
今の時期は冷やし中華も食べたくなります~。
  1. 2012/07/03(火) 15:16:08 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

奈月ちゃんへ

間違えて菜月ちゃんからのコメを消してしまったみたい…(-o-;
なぜだ…?
コメントありがとう☆
これからも頑張るよ~(//∇//)
  1. 2012/07/11(水) 14:23:24 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/546-ad1d41a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
