仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい時間☆


仕事が早く終わった今日は、昨日から約束していた野崎ひろむちんと、女の子デート♪
彼女が行ってみたかった、喫茶店でお茶☆
ローズティーにイチゴのシャーベットが入ってる♪目でも楽しめる一品♪
私のチョイスはミルクティーにココナッツアイスが入ってました☆

味はノンちんの方が美味しかったなぁ~
楽しい時間はあっという間♪
昨日もSkypeしてたのに話題が尽きないのはさすが女子(笑)ですね♪
  1. 2012/06/20(水) 23:03:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<行ってきます♪ | ホーム | 飲まないよ(´・ω・`)>>

コメント

りょうけんも男のくせに長電話です


楽しいですよね~♪
  1. 2012/06/21(木) 11:25:03 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

大好きな友人との長電話は楽しいですもんね♪私も、携帯代がかさみます…(;´д`)
ついつい長電話しちゃうから(; ̄ー ̄A
  1. 2012/06/22(金) 10:19:06 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/541-3fa41a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
