仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣けるなぁ~(ToT)


はい、マロンも丸刈り♪

さてさて、

今日のお仕事~で、

大ベテランの女優さん(主役)の演技に引き込まれて、涙がでてきてしまいました~
(ToT)

その、すぐあとに出番があるのに(笑)

テストの時でも、素晴らしい演技に、もらい泣きをしてる役者さんがいたのですが、わたしは、

私は本番がきました~!!
(;_q)
だから、すぐ次に出番があるのに~(笑)
お仕事してるときは集中してるので、悲しいシーンも切ないシーンも割りとドライになる私!
自分の出演シーンで気持ちをつくってたから涙ぐむ。
とかではない、収録中の涙がでたのは初めてでした…
(◎-◎;)

一瞬、仕事を忘れてしまいましたよ…
(・・;)))
はぁぁ、良い経験でした☆
本当に素敵な芝居を魅せていただきました!
すごかった!!
(//∇//)


スポンサーサイト
  1. 2012/06/15(金) 23:35:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飲まないよ(´・ω・`) | ホーム | ソバではないと思う…(((・・;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/539-fbcd75ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
