仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃(◎-◎;)babyfoot!!


…のっけからお見苦しいものをスミマセン~(((・・;)

でも、これすごいんです!!
美容グッズの

babyfoot☆

その名の通り、足の裏の古い角質がペロリと剥がれて、赤ちゃんのようなツルツル足に♪

お風呂上がりの清潔な足に、
ジェルが入った靴下みたいな形をしたビニール袋に一時間、足をいれるだけ。そのあとは、足を綺麗に洗って、ジェルをおとしたら出来上がり。

簡単だし、夏はサンダルの季節♪
かかとを綺麗にしたくて購入しました。
1週間ぐらいで、自然に皮が剥けてきます。と、あったのですが、二日ぐらい変化なし。
え~これ、効くの~(((・・;)
と、不審に思った三日目!!
衝撃でした…( ̄0 ̄;

このあと、もっともっと、皮は綺麗に剥けて、今はすっかり脱皮終了~☆

ツルツル…とまではいかなかったけど、満足できるレベルに♪
1週間ぐらい、人様にお見せできない足になりますが、興味のある方は是非♪
何より視覚的に訴えるものがあり、面白かったです!
美容レポートみたいになっちゃったな!

  1. 2012/06/05(火) 14:35:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漠然告知♪ | ホーム | ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/536-2a86e496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
