仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

方向音痴…(´Д`)

私は自分でも引くぐらいの方向音痴です。
迷い時間は一時間は必要です!!
でも、最近は地図さえあればそこまで迷わなくなってきたと思い込んでいたのに…
昨日、事務所の懇親会が某ホテルで行われました。
余裕をもって地図を片手に最寄り駅に行ったのに…40分は余裕を見たのに…

駅のまえにあるはずのホテルがない。
周りのお店に聞いても、知らないの答え…
えっ!マジで?駅前にあるんじゃないの?
(◎-◎;)

刻々と迫る時間、焦る私…





さすがにおかしいと思い、交番で聞いてみたら、そもそも最寄り駅を間違えていました…
(;つД`)
慌てて戻りましたが、バッチリ遅刻~

そして、少し、早めに会場を抜けた私、夜道にまた迷う…(´Д`)
しょっちゅう通っていたスタジオの周辺でしたのに…

うろうろしていたら、二次会に向かう組の人たちにバッタリ。
先に帰ったのに…(((・・;)
恥ずかしながらも、道を聞きまして、無事帰宅!!
曲がるところが違ったのね~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
とにかく迷った一日でした…
(T^T)
スポンサーサイト
  1. 2012/06/02(土) 13:54:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ | ホーム | 楽しい夜(^-^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/534-0c0ef543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
