仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんこんと。


以前から、気にはなっていた…
でも、370円も払って見るのもどうかしら…?
普通の映画借りた方がお得だよなぁ…
と躊躇していた私に、TSUTAYAのレンタルが100円の朗報が。

…借りました。
タイトル「にゃんこんと。」
ただひたすら一時間、色んな猫が出てきてそれをみるだけ。

ひたすらよその色んなねこをみるだけ。
あぁぁぁ、大満足!!


あぁぁ、可愛い~(;つД`)

可愛い可愛い可愛いぃ~ヾ(*T▽T*)
テレビにかじりついてみました。

テレビに向かって、可愛いを連呼していたら、マロンが部屋に来ました。

ううん、あなたのことじゃないのよ。
呼んですらないわよ。

可愛かった…(T_T)

内容は不味いだろうからパッケージと同じ写真をアップ。テレビからだけど。

これなら、ギリギリセーフ?

癒されたぁ~(⌒‐⌒)


  1. 2012/04/16(月) 22:23:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一足早くヽ(・∀・)ノ | ホーム | 放送してた…(ーー;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/521-a0765d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
