仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放送してた…(ーー;)

そういえばいつ、放送なんだろう?
と、調べてみたらみたらもうもう始まってました…(ーー;)
ドクタ~ハウス6
フォックスチャンネルでただいま、放送中♪

火曜日と水曜日みたいですね~(・∀・)ノ
レンタルは、六月からみたいです。
よかったら、見てくださいませ!!
こないだ、偶然知ったのですが、今、WOWOW で、プロジェクトランウェイも放送されてるみたいで。
あれ?再放送かな?
収録したの大分前だけどなぁ…
私はジョルダーナをやらせていただきました。
最近は洋画や海外ドラマにちょこちょこお邪魔しています。
また、偶然見つけたら…告知します

(((^_^;)
もう、告知って言わないわね…(ーー;)
  1. 2012/04/10(火) 15:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<にゃんこんと。 | ホーム | 買ったスマフォ>>

コメント

絶対観ます!
  1. 2012/04/11(水) 18:57:20 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

ありがとうございます!
楽しんでいだだけたら嬉しいです(//∇//)
  1. 2012/04/16(月) 22:27:29 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/520-261e778e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【放送してた…(ーー;)】

そういえばいつ、放送なんだろう?と、調べてみたらみたらもうもう始まってました…(ーー;)ドクタ~ハウス6フォックスチャンネルでただいま、放送中♪火曜日と水曜日みたいですね~(・∀・)ノレンタルは、六月からみたいです。よかったら、見てくださいませ!!こないだ、偶...
  1. 2012/04/10(火) 15:15:11 |
  2. まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【放送してた…(ーー;)】

そういえばいつ、放送なんだろう?と、調べてみたらみたらもうもう始まってました…(ーー;)ドクタ~ハウス6フォックスチャンネルでただいま、放送中♪火曜日と水曜日みたいですね~(・∀・)ノレンタルは、六月からみたいです。よかったら、見てくださいませ!!こないだ、偶...
  1. 2012/04/10(火) 15:15:12 |
  2. まとめwoネタ速suru
