仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ったスマフォ


せっかく、写メをアップできるようになったので…
私の買ったスマフォです!パンフレットからですが。

以前にも書きましたが、大好きなQ-pot.とのコラボ!チョコが溶けてるデザインに食玩好きな私は一目惚れ!!

大分、操作にもなれてきました!!
2つ折りの携帯と2台持ちしようか迷ったんですが、自分を甘やかしてはいけない!!
と、切り替えました~(・∀・)ノ
充電器も可愛いのです♪
新しいストラップもほしいなぁ…
Q-pot.の。
買っちゃおうかなぁ…


  1. 2012/04/07(土) 17:27:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<放送してた…(ーー;) | ホーム | メガだったんだぁ~Σ( ̄皿 ̄;;>>

コメント

docomo~

私は甘やかしたいです(/ _ ; )

操作してないのに勝手に動き出したり
電話なんだったの?なんてこともしょっちゃう・・

友人曰くいずれ従来型は消されるとのこと・・
愚痴ってないで私も仲村さんみたく覚悟を決めなきゃですね。・゜・(ノД`)・゜・。

でもほんとにq-potのストラップ可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

値段が大変なことになっちゃってますけど(苦笑)

Petit Strawberry Cream CakeとStrawberry Rose Pate de Fruit とJewel Cassis Macaron は
とりあえず買いで~☆ぁぁ、、仲村さんなんてことを(・□・;)(笑)


コメコメ〉〉素敵!?☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本気でキュンときた私はいろいろ末期(爆)
ホルモンが足りない( ̄◇ ̄;)
  1. 2012/04/08(日) 19:21:36 |
  2. URL |
  3. なつき #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

ぼかぁ世界で最後の二つ折り携帯を持つ男になりたいと思います
  1. 2012/04/08(日) 20:17:36 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

その心意気!かっこいいです(笑)
自分に合ってるのを使うのが一番ですからね~(⌒‐⌒)
  1. 2012/04/10(火) 19:23:37 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

なつきさんへ

スッゴい気持ち分かりますよ~(;つД`)
私も、キイッてなってます。

ストラップ詳しいですねぇ♪
見てるて本当に、危険。
何か勢いでっ買っちゃいたくなります。
ヽ(・∀・)ノ
でも、近いうちに絶対買います!!
プチケーキシリーズも、マカロンも欲しいです!!
  1. 2012/04/10(火) 19:29:12 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/519-70bc6bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
