仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガだったんだぁ~Σ( ̄皿 ̄;;


前にもクリ~ムソーダ~で同じ失敗をしたのに…(;つД`)

今日はコーラーフロートで同じ失敗を…
で、でかいよぅ、飲みきれないよぅ。
あと、20分でスタジオに向かわねばなりません。
アイスは頑張りました…
もう、飲めない。
苦しいわよ。

今日はとある医療ドラマにちょっぴり参加させていただくんですが、ハウスのおかげで、医学用語に若干、詳しくなってる自分がいて、台本チェックしながらニヤニヤしちゃいます。

(((^_^;)
楽しんでこよう!

  1. 2012/04/05(木) 15:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<買ったスマフォ | ホーム | キレイだなぁ~(⌒‐⌒)>>

コメント

そうやって君は自慢の胸と、付け焼き刃の知識を見せびらかすんだろうな!



まったくもって迷惑だ!



見せびらかすなら胸だけにしてくれ
  1. 2012/04/07(土) 09:18:01 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人ハウス #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のハウスへ

あら、久々登場ですね~(笑)

付け焼き刃の知識ですって!?私は胸同様、知識にも自信があるのよ!首席で卒業は伊達じゃないわよ?

私も久々カッディとして、返信してみました!!(笑)
  1. 2012/04/07(土) 17:30:52 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/518-7ee9bb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
