仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなで♪

今年は春一番がないとか…寒い日が続いていますし、三月なのになぁ~
(@_@;)

さて、昨日は前の事務所のみんなと飲み会がありました!
仲間がひとり、事務所を卒業することになったので、その送別会も込みの集まり。
おかげで懐かしい顔ぶれが続々終結。ちょっとした同窓会状態
ヽ(^。^)ノ。
みんなでお酒を飲みながら、近況報告。私は予定があったので、長居はできませんでしたが、すごく楽しい時間でした☆
みんなが頑張ってる話を聞いて私もいい刺激に!!
またゆっくり遊ぼうね~と約束しつつ、別れました。
春は何かを始めたくなる季節♪
懐かしい仲間に元気をもらったし、春に向けて何かやろうかな?なんて意味もなくはしゃぐ夜でした☆
  1. 2012/03/20(火) 19:15:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<できるのか? | ホーム | 新幹線now>>

コメント

沖縄は蒸し暑くなって参りました
  1. 2012/03/22(木) 18:14:18 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

ノーモア静電気! 春はどこ?(~_~;)

卒業って業界って感じで素敵ですね~( ´ ▽ ` )

私も卒業してみたいです(笑)

あ、私もスマフォにしました↓(苦笑)

必要なサービスを受けられなくなって

いらない機能が増えてよくわかんなくて困惑してます↓

auかiPhoneにすればよかったとちょっと後悔(^_^;)

仲村さんのスマフォは調子いいですか?o(*゚▽゚*)o
  1. 2012/03/25(日) 16:13:19 |
  2. URL |
  3. なつき #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

こちらもやっと暖かくなってきましたよ~
でも、朝夜か寒いです。
  1. 2012/03/28(水) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

なつきさんへ

スマフォはなかなか難しいです。
でも、徐々に進歩してますよ~(・∀・)ノ
アナログ人間なんで、道は険しいですが、頑張ります!!
  1. 2012/03/28(水) 23:15:58 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/513-c079c745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
