仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い寒い(>_<)

寒い日が続きますね…!
2月にはいったら、町はバレンタイン商戦真っ只中。
デパートでは、有名店を集めて物産展もやってるから、有名なお店のチョコをすぐに買えるチャンスです(^o^)
甘いものはそんなに食べないけど、綺麗なチョコも多く、見てるだけでも楽しい♪
でも、有名店のチョコは高い!!
Σ( ̄□ ̄)!
1粒で2000円ってのがありました!
スッゴいなぁぁ~。
と、ビックリしました。ちょっと、食べてみたいかも。

  1. 2012/02/06(月) 13:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<風邪引いてました(゚-゚) | ホーム | テレビで見たから☆>>

コメント

大人買いするぞー♩

そうですよね~♩

バレンタインのいいところは
美味しい海外のチョコが食べられる
ことですよね~(笑)

なんであげなきゃいけないの?って
真顔で言っちゃう今日この頃(笑)

高いチョコは本当に違いますよ!?(>_<)
仲村さんも是非食べてみてください♩♩
癒されますよ~~(//∇//)

  1. 2012/02/08(水) 02:13:33 |
  2. URL |
  3. なつき #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

こんにちは、かおりさん


実は先週、愛猫のヨゴロウザが突然亡くなってしまって


気分が落ち込んでおりました


手厚く送ってあげて今は少しずつ落ち着いております



それで少しでも寂しさを紛らわせようと、かおりさんの過去ブログの猫ちんを見て微笑ましく思ってます



これからも猫ちんたちの登場を楽しみにしてます!





追伸 突然変なコメントをしてすみませんでした
  1. 2012/02/08(水) 09:28:14 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

それは、ショックですね…。
私も歴代の猫達を見送ってますから気持ちはよくわかります。
事故死でも病死でも家族として、一緒に過ごしていた愛猫が、突然いなくなるのは本当に辛いですよね。
でも、よごろうざちゃんはりょうけんさんに可愛がってもらえて、幸せな一生だったと思います。よごろうざちゃんの冥福と徐々にりょうけんさんの悲しみが癒えることを祈ってます。
(>_<)
  1. 2012/02/08(水) 14:40:07 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

なつきさんへ

本当に、なぜあげなくてはいけないのか…(T_T)

今年はハウスのメンバーにも差し入れであげる予定ですら出費が~!
今度、高いの食べてみます
癒されたい(・∀・)♪
  1. 2012/02/08(水) 14:41:54 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

涙もろくて困ります

よごろうざさんのことを嬉しそうに
コメントされてたことを
思い返すと私も、、なんだか泣けてきます(/ _ ; )

でも一緒にすごせた
大好きなりょうけんさんに見送ってもらえて
よごろうざさんもきっと嬉しかったと思います
。・゜・(ノД`)・゜・。

元気だして下さいね(T ^ T)


  1. 2012/02/09(木) 01:44:27 |
  2. URL |
  3. なつき #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

かおりさん、なつきさん、コメントありがとうございます。


いつもヨゴロウザが寝てた場所を見てしまう毎日ですが


だんだん落ち着いてきております


寒いときこそヨゴロウザのぬくもり、毛並み、やわらかさ、心地よい重さを思い出しますね
  1. 2012/02/09(木) 07:09:25 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/500-42098f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
