仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一喜一憂な毎日だわぁ(T^T)

20090911141823
私はコーヒーが飲めません。
味は好きなんですが、飲むと気持ち悪くなったり、疲れてるときはリバースしてしまうので。
でも、これは飲みたかった!!
ドトールの“ハニーアイスカフェオレ”
ちょいと甘いけど美味しいです(^-^)v。
でも気持ち悪くなるのがイヤなので、ちょびちょび飲みます


…仕事で褒められて“うわぁい、嬉しいよぅ(〃▽〃)”と思うこともあれば、“…私って、何でこんなに下手なの?まだまだだなぁ…(T_T)”と凹むこともあります。(何も言われなくても自分自身で分かってしまうので)それが、一日交代で来ると、なんだかジェットコースターに乗ってる気分
一喜一憂の毎日です。
ネガティブ思考に捕まると“何で、私なんかに仕事くれるんだろう…”とかまでいきます。果てしない自虐地獄に陥ります。
落ち込んでても仕事は待っててくれないから、切り替えて頑張るしかないけどこんなんでやってけるのかぁぁぁ!!
自分にイライラしますね。
辛気くさい内容でごめんなさい
m(_ _)m
あぁ、うざいわぁ、私。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/11(金) 14:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もらいました(^-^)v | ホーム | 一段落…?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/50-bdf4d0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
