仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビで見たから☆


こないだ、深夜番組でタレントさんが紹介していたお団子☆
お店の場所が偶然にスタジオの最寄り駅近くだったこともあり、仕事帰りに、買ってみました☆

紹介されていたのはゴマ風味のみたらし団子のほう。上に乗ってるのは半月にみたてた栗らしい。デザインが可愛い☆

…タレントさんが絶賛してたし、何か劇的に味が違うのかしら?
と、食べる前からかなり期待しすぎていた私…。
…いや、美味しかったです。
スーパーで売ってるのとは全然違うし。
ただ、ちゃんとした和菓子屋さんのみたらし団子とそんなに変わらないなぁ…って。
きっと素朴で丁寧な味がタレントさん、気に入ったんですね。
ちなみに私は草餅が気に入りました(・∀・)♪
アンコを剥がして食べても美味しかったし♪

職人泣かせな食べ方ですね(^^;)
スポンサーサイト
  1. 2012/02/02(木) 23:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒い寒い(>_ | ホーム | ん~?(-_-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/499-a9e3befb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
