仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わってたσ(^_^;)

う~ん、そろそろ告知できるかな?
と、思って調べてみたら、
放送が終わってるのがありましたぁ。
('∇')テヘ
じゃあ、安心してブログに書けるな☆
と、いうことで、
フジテレビで、先週に放送していた、
“ナイトライダーネクスト”
ちみっと、出演してました!
これは、子供の頃に見ていた作品だったので、出演させていただけるのは不思議な気分!
声優陣も豪華でした!
大先輩方の素敵な芝居に酔いしれたり、演技力に圧倒されながら、収録に参加させていただいたことを覚えています!
飲み会でも色々とお話を聞けて楽しかった~☆


さて、他の作品は…?
告知していいのかわからないなぁ…(^^;)
追い付けないかもなので、これからも…気づいたら告知になりますが気長にお付き合いくださいませ☆
スポンサーサイト
  1. 2012/01/28(土) 18:05:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ん~?(-_-;) | ホーム | 初雪☆やっちゃった新年会…(-_-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/497-630e2765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
