仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレッシャー…。


写真がほしかったので、うちの猫。

そういえば、こないだ、歌を歌うシーンがある仕事がありまして。
洋画だったので、英語ですわ…
うわ、英語で歌…
(°∇°;)

今まで、収録で誰かが歌ってるシーンがあるとき、他人事だから“頑張ってね~”って気楽に観てましたが…。
気持ちがわかった!!
プレッシャーだよ。
(ハウスではありません♪)
私は小心ものなのでドキマギでした。
そのシーンは午前中にサクサクとり終わったのですが、
“よかった、今日の仕事の8割が終わった~
(つд`)”(←出番も作品としてもまだまだこれから)と口に出してました。(笑)

吹き替えって、役によっては外国語を話したり、歌ったりがありますが、役によっては流暢に操らないといけない場合があります。そんなとき、私は内心こんなです↓
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

でも、よい意味で視聴者さんを騙せる役者になりたいなぁ。と、思いました☆
無事に終わってよかった~♪

  1. 2012/01/23(月) 00:14:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初雪☆やっちゃった新年会…(-_-;) | ホーム | あらん( ̄□ ̄;)!!>>

コメント

素敵な詐欺師♪


だまされた~い♪
  1. 2012/01/23(月) 07:33:58 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

本当ですか?

仲村さんすごく歌うまそうです(^^)

密かにディズニーアニメの吹き替えに

お勧めしたいなんて思ってます☆(*^^*)

ディズニーさんお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

仲村さんなら絶対はまりますよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私なんかすでに騙されちゃってます♩☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2012/01/25(水) 00:35:45 |
  2. URL |
  3. なつき #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

上手に騙せるように頑張ります~☆
目指せ!!素敵な詐欺師☆
ですね(〃▽〃)
  1. 2012/01/26(木) 00:22:55 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

なつきさんへ

声優って、歌がうまい人が多いんですよ。
カラオケ行くと、楽しいんですよ~♪

ディズニー☆
うわぁ、やりたいですねぇ~♪
夢があって、すごい素敵な作品が多いですよね。私も好きです☆
お願いします!ディズニーさん!!(笑)
呼んでいただける日が近づくように、これからも頑張ります~♪
(~▽~@)♪♪♪
  1. 2012/01/26(木) 00:30:53 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/495-d18490e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
