仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一段落…?

昨日はゲームの収録に行ってきました~(^-^)v

出演者にエーエス企画の役者が多い現場だったので、和気あいあい
…気を遣う間柄ではないという事が、収録現場の熱気を異様に盛り上げ、最後のガヤ収録
(テレビドラマで言うならエキストラ。後ろでざわざわしてる人たちの声です。)
に至っては、みんなの役者魂(悪のりとも言う)が、爆発~。
みんなとばしまくりで、さすがに場面(シーン)にあわせてますが、好き勝手やるもんだから、笑いたいのをこらえるのに必死でした。(NGになっちゃうからね。)
スタッフさんにまで笑われていましたが…
“よし、笑いをとったぞ~!”
と、さらに盛り上がる役者陣…芸人さんじゃないんだから
でも、楽しかったぁ
外で休んでて、ガヤに入らなかった役者が“僕も入ればよかったぁ~”と嘆いていました。
真面目な作品も面白いですが、たまには羽目を外せる仕事も楽しいな
その後はいつもの飲みコースに
仕事をやり遂げた後のビールはウマシ~でした。
(~▽~@)♪♪♪
後ちょっとで、忙しいのも一段落。
頑張って最後まで走り抜けるぞ~o^_^)=○☆
スポンサーサイト
  1. 2009/09/10(木) 15:48:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一喜一憂な毎日だわぁ(T^T) | ホーム | 洋画の収録~(o^_^o)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/49-82c282f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
