仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫喫茶~おまけ~

私を虜にした猫達…。



この子は、すっごい、自己主張の激しい美人ちゃん。おやつを持っていたら離してくれません。愛らしい仕草でのおねだりが可愛かった☆
…が、この子には、おやつがなくなった瞬間に、捨てられました…
あっという間でした…
(T_T)
でも、いいの。可愛いから許す。

そして、一番のお気に入りちゃんはこちら♪



こちらは、
間抜けな顔が、すごいツボな寝ぼけ顔の猫ちゃんです…☆
シャイな子でなかなか触らせてくれなかった~。おやつを食べさせつつ写メ☆

まだまだいたのですが完全な猫ブログになるので自粛…。
  1. 2011/12/28(水) 04:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<年越し準備万端☆ | ホーム | 夢の国に行ってきました☆>>

コメント

沖縄にも猫カフェありますよ~♪


やつらは土鍋の中で寝てましたね、たしか


ウチのヨゴロウザは発情期で、近所にナンパしに行ったっきり帰って来ません(笑)
  1. 2011/12/29(木) 10:14:59 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

ねこ鍋ですね~(☆▽☆ )
素敵すぎる…(T_T)
私が行ったお店では、鍋だけが転がってました(笑)
よごろうざ君は、お外を怖がらないんですね~
(^o^)
社交的ですね~。
  1. 2011/12/31(土) 04:22:21 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

私も最近初猫カフェ体験。

わかる…わかりますとも。
猫カフェはまさに夢の国でした。
あー癖になりそうで怖い。
  1. 2011/12/31(土) 15:03:30 |
  2. URL |
  3. ていじゅ #-
  4. [ 編集 ]

ていじゅさんへ

うふふ~最高でしたよ・
実はていじゅちゃんに触発されて行ってきました☆
確実にリピートになる予定だす。
  1. 2012/01/05(木) 22:58:36 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/488-53c845df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
