仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の国に行ってきました☆

前から一度行ってみたかった…夢の国、そこは…猫喫茶!!
今日は仕事納めの忘年会☆
ですが~、収録が終わるのが早く時間が余ったので行ってみました~☆
しかも1人でw
説明を聞いて店にはいるとそこは、猫天国~☆


一気にあがるテンション!興奮状態の私☆
“ハァハァハァ、怖くないよ~なでさせて~”と怯えさせないようにゆっくり近づいたのですが…
(m`∀´)m

…不穏なものを感じたのでしょう。蜘蛛の子を散らすように、一斉に逃げられました…
(T-T)意地悪ぅ…

仕方ないので秘密兵器。別売りのおやつを購入!




あっという間に猫たちの王様になれました。
おやつを持ってれば、みんな、近寄っても逃げないし写真も撮らせてくれる♪私、モテモテ~☆
大胆な猫は、お膝にのってくれます☆
最高です…
ニヤニヤが止まりませんでした。

…でも、家で、嫌ってほどやってることなんですがね…なにか食べてると2匹から、ゲンなりするぐらい、おねだりされるから…

でも、それとこれとは別☆

お気に入りの子も見つけたし、近いうちにまた行く!!
通っちゃうわぁ~☆
最高だったぁ(≧∀≦)

スポンサーサイト
  1. 2011/12/28(水) 03:02:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫喫茶~おまけ~ | ホーム | メリークリスマス☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/487-9e7b2b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
