仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会シーズン到来!!


昨日、行ってきた忘年会で、大好きな先輩からいただいたクリスマスプレゼント~☆
“大したものじゃないから~”と、ご本人は恐縮してましたが、みんなの分を用意しておく、この気配り!!素晴らしい~!

ほんと、素敵な大人の女性です☆
(^-^)
さて、忘年会のシーズン!
今年も何回かあります☆新しい人や昔ながらのお友だちに会えたり、お世話になった人を囲める忘年会は楽しいですよね☆
が、年末は忙しいから風邪を引かないように四苦八苦!
皆様も体に気を付けて、素敵なクリスマス&年末を迎えてくださいませ~
(・∀・)
  1. 2011/12/22(木) 17:32:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メリークリスマス☆ | ホーム | がんばる(-_☆)>>

コメント

ほっほっほ~


イブの夜はラジオ沖縄のチャリティー番組でウクレレ演奏することになりましたん♪


素人参加コーナーなんですが


聴いてる方たちに楽しんでもらえるように頑張りま~す♪
  1. 2011/12/23(金) 22:54:55 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

おぉ、それはすごいです☆
自分も楽しんで、弾けば気持ちは伝わりますよね☆
素敵な演奏を皆さんに届けてくださいませ♪
成功をお祈りしつつ、応援しています☆
  1. 2011/12/26(月) 01:39:36 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/485-e9838ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
