仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あり得ないミスを…( ̄□ ̄;)!!

まだ、ドキドキしております!
実は、今さっきのこと。仕事終わりに所用で寄ったとある駅。
お手洗いを見つけて入りまして、さて流しましょうと洗浄ボタンを押しましたら…

“ピコーンピコーン!!ただいま、女性用トイレで非常事態が発生しました!!駅員は速やかに~”

…と、言う大音響のアナウンスと警告音がエンドレスで…

えっ何々!?何かあったの?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

突然のことに驚愕の私!
が、トイレには私しかおらず…
ようやく、気づいた。

こ、これ、洗浄ボタンではなく、非常ボタンなんだわ~!!
Σ( ̄□ ̄)!

そう、犯人は私…。
わざとではもちろんないんです(T_T)

駅員さん、開口一番“間違えちゃいました?”
…はい。その通りです。スミマセン
謝って帰ってきました。
…確かに私の不注意が一番悪いんだけど…

洗浄レバーが死角にあって、トイレットペーパーの位置の並び、しかも、壁面ど真ん中に非常ボタンがあったんです…
…これ、他にも間違えちゃう人いるんじゃないかなぁ~?
O(><;)(;><)O
なんて、思っちゃったりしたのも本音

平和な午後の昼下がりに大迷惑女をやってきてしまいました~
(>_<)

乃〇坂の駅員さん…、ごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2011/12/06(火) 15:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<危なかった…( ̄◇ ̄;) | ホーム | 初の経験(@_@)>>

コメント

ボタンが悪い

災難でしたね(^_^;)
お疲れ様でした~

私も似た経験あるんですっごいわかります(^_^;)
(なんでボタンの形状が同じなの~in四日市)

うーん、、でも大音響でサイレン鳴らされるような事は
してないと思いますよ~
・・鳴らすようなことはしちゃいましたけど(^_^;)
ボタンが悪いですよ~。状況を考えたら、、
仲村さん悪くないです。・°°・(>_<)・°°・。
泣けてきました(/ _ ; )
  1. 2011/12/08(木) 02:35:29 |
  2. URL |
  3. なつき #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

なつきさんへ

仲間が身近にいたことが嬉しいですよ~!
(T_T)
本当に自分の不注意が一番悪いんですが、設計も考慮に入れてほしい…
いやいや。

優しいお言葉に慰められました~(>_<)
ありがとうございます
(*^_^*)
  1. 2011/12/09(金) 14:36:36 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/480-b915ccad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
