fc2ブログ

仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

洋画の収録~(o^_^o)

20090908092429
20090908092426
昨日、うちの美人ちゃん達が並んで寝ていて、同じ格好だったのが、ぐっときたのでupしました

さてさて、今日はいつもの、病院ものの、洋画の収録です~。
詳しい内容は書けないけど(放送前なので)、今日は私、喋る回です。お当番までいかないけど、私の役にしては珍しく喋ってます。(いつもは、たまに出てきてえらそうにしてるだけなので)
薬品名がぁぁぁぁ~(T^T)
何だよ、この小難しい薬品名や病名は~口が回らないよぅぅ~
いつも、共演者さん達が早口言葉ばりの、難解医学用語に四苦八苦してるのを、尻目に“私は難しい台詞がなくてラッキィ~”と、ヘラヘラしていたのにぃぃ。(T^T)
しかもそういうときに限って、2話録り…(+_+)
でも、シーズンの最終回に向けて、話しもどんどん佳境に入り、ますます目が離せません。
毎週火曜日、日テレで深夜2時から、絶賛放送中!の“ドクターハウス”を、どうぞよろしくお願いします。('◇')ゞ
(プチ告知)
っつうことで、今日も、お仕事張り切るぞ~
スポンサーサイト



  1. 2009/09/08(火) 09:21:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一段落…? | ホーム | 忙しいの…(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/48-5df4b7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)