仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初の経験(@_@)


お昼に食べた海老とモッツァレラチーズと湯葉のパスタ☆
美味しすぎた~食べ過ぎた~(T_T)

さて、今日は通常のお仕事+αとして、午後にちょっとだけ映りのお仕事をしてきました。
(^_^;)
…い、いいんですかね…?
右も左もわかりませんよ~(^o^)
状態でしたが、何事も経験♪
と、開き直って楽しんできました☆
子役ちゃん二人がすごく可愛かった~
お目目ぱっちり、髪の毛サラサラ~☆
しかもお利口さん。
(〃▽〃)
待ち時間も騒がず大人しく待ってて、最初の挨拶はちゃんと敬語☆
小さくてもプロだ~。
Σ( ̄□ ̄)!
最初は(私もですが(笑))
お互いにもじもじしてました。が、あんまり可愛いから、かまいたおしてたら、休憩中も“お母さん~”と、話しかけてくれて
“いやん!可愛すぎる~”
と、キュンキュンしてました!

スタジオの外でのお仕事はなかなか新鮮でした☆
でも、やっぱり私は、声の仕事の方が落ち着くな~。
と、考えつつも
滅多に無い経験を楽しんできました
(・∀・)
はぁぁ、可愛い娘ちゃん達だった~☆(←一番言いたいこと。)
スポンサーサイト
  1. 2011/12/02(金) 22:01:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あり得ないミスを…( ̄□ ̄;)!! | ホーム | 年末近いと…(〃▽〃)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/479-92f87eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
