仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お昼ご飯なう。


食べかけで失礼しました!
(・∀・)
お仕事終わり、今日はマックで腹ごしらえ☆

セットはお得ですが、ポテトの量が多いなぁ~。
今日お仕事場で、久しぶりに会った役者の友達二人から、
“私たち結婚しました♪”
と、報告をされまして
仕事前からビックリした。
Σ( ̄□ ̄)!
…あぁ、今日の仕事で、なぜか、あの一言だけ、噛みまくりドハマリしたのはこのせいね。
動揺ね…
大人になると自分をごまかすのがうまくなります…(笑)
美男美女でお似合いの二人。
幸せになってね♪
  1. 2011/11/12(土) 14:21:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<毎年恒例☆酉の市 | ホーム | ウニに~(T_T)>>

コメント

目にいたい単語(^^;;

結婚ですか~(^^;;読んで私も動揺(笑)
だんだん義務みたいになって煩わしくなるし、
妥協したくないなんて思ってたら何がいいのか
わかんなくなるし、本当に世の人はすごいですね(´・_・`)
私も愛の第六感みつけないと(^^;;
  1. 2011/11/14(月) 02:02:29 |
  2. URL |
  3. なつき #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

なつきさんへ

今は恋愛の形も人それぞれですからね~♪
結婚もいいけど、自分が今の日常や自分を楽しんで、暮らせてるなら、きっとそれが一番素敵なことだと思いますよ☆
  1. 2011/11/15(火) 22:16:28 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/473-caa3ab3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
