仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スープカレー


先日、友達の舞台を野崎絋夢(のざきひろむ)ちゃんと観に行ってきたとき、帰りに食べた、スープカレー(^-^)v

さっぱりピリ辛で美味しいのです♪
スタジオも近くにあって、以前、お仕事で通っていたとき、お昼によく食べていた味♪
が、ここで事件が…
私はコーラを注文したんですが…、
店員さんは
“コロラbeer”
を出してきました…。
か、滑舌かしらぁぁ~!?
( ̄□ ̄;)!!
コカ・コーラはちょうど品切だったらしく、
別のものを頼もうかと思いましたが、
栓を開けちゃってるし、私の滑舌だし…w
敗者へのコロラbeerはライムを絞って、いただきました。飲みやすくおしゃれな味でした…
スポンサーサイト
  1. 2011/10/19(水) 11:12:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メガドリンク…(*_*) | ホーム | 可愛すぎるわ…(T_T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/464-68f0b487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
