仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃…( ̄◇ ̄;)


今日は衝撃的なことがありました。

いつものように、スタジオに入ろうとした時、急に“カクン”って右足が下がった…。
あれ?と、思って足元を見たら、後方に右足の踵のヒール部分ががもげて転がってました…
“えええええ~なぜぇぇ!?”
Σ( ̄□ ̄)!
いや、ビックリ。
代わりの靴を買いに行くにも時間ないし、近くに靴屋もないし。
仕方ないから、お昼休憩中にガムテープを購入。スタジオで工作!!
それまでは靴なしで堂々と収録w
…ブログのネタになったし、共演者さんへの笑いにも繋がったから良しとしよう。
(T_T)
昔の靴で、壊れそうだから、押し入れにしまっていたことをすっかり忘れていたのが原因でした…
スポンサーサイト
  1. 2011/10/12(水) 23:34:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私にとっての夢の国☆ | ホーム | 真夜中です…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/461-55a65fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
