仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかったぁ(^-^)v

昨日、野崎絋夢ちゃん(のざきひろむ)、五十嵐愛子ちゃん(いがらしあいこ)、田内夏子ちゃん(たうちなつこ)と、集ってきました~(*^_^*)
3人が会っていることをたまたま知り、私も出先だったので、夜から合流♪
“世界の山ちゃん”で、手羽先を堪能♪
事務所を離れてから、なかなか会えなかったから、テンションあがった~☆
(・∀・)
野崎ちゃんがTwitterで呟いたら、それを偶然みていた影編も急遽参加!!
皆、忙しいのに、ノリが良い!!
楽しい夜になりました☆☆
  1. 2011/10/02(日) 10:27:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<真夜中です… | ホーム | 招き猫の日(・∀・)>>

コメント

いいですね~♪


沖縄には世界のやまちゃんないんですよ~


いいなぁ~
  1. 2011/10/04(火) 08:58:33 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

有給万歳!(((o(*゚▽゚*)o)))

世界のやまちゃんって愛知以外にもあるんですね~
びっくりしました~!(◎_◎;)
規模が世界的なんですかね~(^^;;

声優さんって不思議な名前の方が
多いですね~☆
まったく読めない(^_^;)
  1. 2011/10/06(木) 18:50:48 |
  2. URL |
  3. なつき #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

ヤマチャン、わたしも初めて行きました~♪
美味しかったです♪
沖縄は郷土料理が多くて羨ましいです♪私、食べてみたいのありますもの(〃▽〃)
  1. 2011/10/09(日) 03:29:08 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

なつきさんへ

あっ、ふりがなをわすれてました。
(^^;)
“イガラシアイコちゃん。タウチナツコちゃん。ノザキヒロムちゃんです”
(・∀・)
私は、絋夢ちゃんが読めませんでした~。
有給、楽しんでくださいませ♪
  1. 2011/10/09(日) 03:33:31 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/459-b4232c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
