仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃Σ( ̄□ ̄)!


この子が犯人です。
今朝も目覚ましより早くうちのロコが私を起こしに来ました…。
いつまで寝てるんだ。朝御飯をよこせと。
が、目を覚ました私は朝から、異臭を感じました。

く、臭い~!!
臭いを辿ると、玄関にある猫トイレから。
目を凝らしてみたら…

玄関にカリントウが~
トイレを無視して、お外に、玄関のスペースに!
出来立てホヤホヤのカリントウが、2本も転がっていました…。
(T_T)
今、怒ってもなんで怒られたかわかんないんだろうなぁぁ~。
朝から、玄関掃除。
アルコールぷしゅぷしゅ。
芳香剤スプレーをシャーッとかけて、臭いが嫌なのか不機嫌そうな猫たち。
怒りたいのはこっちだよ…
面白くないことがあったりすると、抗議のため、犯行に及ぶ猫たち。計画犯罪です。
動物はしゃべれないってゆうけど、確実にアピールしてきます。
いまの気分を…
勘弁してほしい…。


  1. 2011/09/16(金) 16:29:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<従兄弟が…(^-^)v | ホーム | びっくりしたわぁ('◇')ゞ>>

コメント

猫の本によると、遊んでアピールか、外に出てぇよぅアピールらしいですよ


猫ちんが飽きるほど遊んであげましょ
  1. 2011/09/17(土) 21:46:41 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

遊んでアピールだと思います。
もっと、肉球とか、お尻尾とかで甘えてくるとか~!!
こっちも嬉しいアピールにしてほしいです(T_T)
  1. 2011/09/18(日) 23:09:35 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

うちのサンちゃんはやらないなぁ。トイレ以外で粗相したのは病気の時だけかな?
そのかわり、トイレを使った後は、「掃除して」アピールをしにくる。
1階で小さい方したら、2階で大きい方、みたいに、2つのトイレを巧みに使い分けてます(笑)
  1. 2011/09/22(木) 01:54:15 |
  2. URL |
  3. ていじゅ #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

テイジュちゃんへ

う~ん(・_・;)
、普段は粗相しないんだけど、かまってくれないとか、猫にとって面白くないことがあると悪さする。
困った猫だわ…コメントありがと❤
  1. 2011/09/27(火) 18:21:59 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/453-4e300d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
