仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びっくりしたわぁ('◇')ゞ


昨日、お仕事終わりにみんなで飲んでました♪
前の事務所の面子が多い現場で、ワイワイ楽しかったのです。
(^-^)v
…で、ついついはしゃぎすぎまして~。
…今朝、目覚めたら見事な河岸声!!
いか~ん、このままではおじさん役が、出来てしまうw。
と焦り、急いで調整、なんとか戻りました。

風邪の治りかけと、お酒とはしゃぎすぎのトリプルパンチ!でしょうね。
あぁ、ビックリした。
(-_-;)

では、今日も元気に行ってきます☆
  1. 2011/09/13(火) 15:54:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<衝撃Σ( ̄□ ̄)! | ホーム | 声について(゚-゚)>>

コメント

危うく浪曲士の広沢虎造の役しかできなくなるとこでしたね~(笑)
  1. 2011/09/14(水) 14:38:49 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

そんなコアな私はいやぁぁぁ~です。
(T_T)
治って、良かった…
  1. 2011/09/16(金) 16:38:49 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/452-783e06f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
