仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

声について(゚-゚)

今日は良い天気ですね☆
さてさて、今日のお仕事でいただいた役が、以前にやらせていただいた役にリンクしていたので(作品も媒体も違うけど、同じ役職だし)

“…もしかしたら、あの作品を観ていただいて、呼んでいただけたのかな~?”
なんて思っていました。
収録が終わって、先方さんと少し、お話をしていたら、やはり、当たり~☆
(^-^)v
こういうことで、お仕事の幅が広がるのはありがたいし、嬉しいことです♪
役の声と私の地声が違った為、
“挨拶した時、内心、呼んだ役者さんを間違えたかと焦りました~”
(^^;)
と仰っていました。
紛らわしくて、スミマセン…。
(T-T)
声優ですから、芝居はもちろんですが、声を誉められるのも嬉しいものです
(・∀・)♪
正直、昔はあまり好きじゃなかった、自分の低い声。
お仕事で使われることで、好きになれました。
これからも、素敵な声と、いい芝居を心がけ、いろんな役と出会えるように頑張りたいなと、思います☆




  1. 2011/09/08(木) 13:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<びっくりしたわぁ('◇')ゞ | ホーム | 袋に…( ̄□ ̄;)!!>>

コメント

かおりさんのお声、とてもセクシーですよ~♪
  1. 2011/09/08(木) 21:30:08 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

ブレスまで綺麗です☆

仲村さんの優しい声、私も好きです
語尾とか言葉のひとつひとつが
音のひとつひとつがすごい
綺麗で落ち着きます(^_^)

  1. 2011/09/10(土) 19:33:59 |
  2. URL |
  3. なつき #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

ありがとうございます
(〃▽〃)エヘヘ
セクシー☆セクシー☆
嬉し♪
  1. 2011/09/13(火) 15:58:03 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます
(〃▽〃)
自分では聞きなれた声、誉めてもらえるとやっぱり嬉しいです♪
(≧∀≦)
  1. 2011/09/13(火) 16:00:56 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/451-0ec8d4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
