fc2ブログ

仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

一休み~(・∀・)

20090904181247
20090904181009
今日はお家で次のお仕事の練習したり、事務所の雑務を手伝ったりな一日~(*^_^*)

で、一休みして、ブログでもと思いましたが…今日は家にいたのでネタがない!!
( ̄◇ ̄;)
と、ゆうわけで~、
今回は私の好きなものの紹介~(^-^)v
食玩です。
コレクターではないですが、わりと好きで気に入ったものはとっておきます。
が、私なりのこだわりがあり、“職人さんの技術が生きている細工の秀逸な食玩”じゃないと心は躍りません。
本物と見間違えるような食玩が好き
この中では、チョコレートの食玩が一番のお気に入り~(^-^)v
高島屋で買いました。
一目惚れだったの。
携帯ストラップで、メーカーものです。
値段を言うとみんな絶句します。
「……っっ!!」←(この点の中に、“何故こんなものにそんな値段を!?”と言う驚愕を感じる)
だって、好きなんだもの。(T^T)
だから町中で同じのつけてる人を見ると心の中で
“同志よ…(Τ◇Τ)ゞ”と、エールを送ります

さてさて、そろそろ続きやるか
スポンサーサイト



  1. 2009/09/04(金) 18:07:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギフト猫(~▽~@)♪♪♪ | ホーム | 事務所に行ったら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/45-6df3759a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)