仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パタパタと(・∀・)

楽しくパタバタした毎日を送っていました~。
さて、先日、以前にちょぴっと、出演させていただいた洋画アニメの完成試写会に呼んでいただいたので、観てきました。

無料でゆっくり映画が見れるのは嬉しいですね~とっても楽しい作品でした☆
(^-^)v

作品名などはお知らせできるときに☆

関係ないけど移動の時に見つけた、ラッピング電車☆



引きで撮りたかったけど、時間ないのと、恥ずかしいのでそそくさと、近寄って急いでパシャリ。
最近、いろんな電車がありますね♪
  1. 2011/08/26(金) 15:32:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新橋なう | ホーム | ちょっとほろ酔い~☆>>

コメント

感激~♪

わぁ~♪


皆さんに喜んでいただけましたか~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

木下さんにりょうけんのつたないハウスのモノマネ(?)喜んで貰えたなんて!

感激でございます!

ファン冥利につきます!


新シリーズも楽しみにしております~♪
  1. 2011/08/26(金) 18:51:23 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

物忘れひどく泣けてきます(/ _ ; )

ほんとにいろいろありますよね☆彡
伊賀でも忍者の顔がラッピングされた
なかなかなんともな電車が走ってますよ(笑)
しかもベルばらみたいな絵柄です、
…夜も走ってるのかなー…( ̄▽ ̄;)(笑)
仲村さんのアフレコベルばらが見てみたい…☆☆☆


試写会ですか~☆
かっこいいですね~♪(興津さん風で)
出演作品を大々的な場で見るのって
どんな感じですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
私だったら逃げちゃいそう(笑)


勝沼さんに私のコメント、
ハンドルが届くなんて…!!
なんか無性にソワソワしてしまいます(笑)
あの甘さも渋さも兼ね備えた声で
呼ばれてみたい…!……!!
壊れてしまいました(笑)


生意気なこと言ってたので藤本さんに喜んでもらえるなんて恐縮です(;^_^A
これからも神童の演技を拝聴させて頂きますm(__)m


コメント皆様にお話頂いて有難うございます☆彡
一生の宝物にします♪
仲村さん大好きです!!☆(≧▽≦)
  1. 2011/08/27(土) 19:52:19 |
  2. URL |
  3. なつき #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

良かったです♪
新シーズンも頑張りますね~
(≧∀≦)☆
  1. 2011/08/28(日) 17:48:11 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

なつきさんへ

伊賀の忍者で、ベルバラですか…!?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
それは気になりますね(笑)。
映画はちょぴっと参加。でしたので、自分の出番より作品に夢中になってしまいました
(^^;)

勝沼さんもブログやってますので、よかったら、そちらも探してみてくださいませ~☆

  1. 2011/08/28(日) 18:01:04 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/446-8cd2a446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
