仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとほろ酔い~☆

少々、遅ればせながら、ドクターハウスの新シーズンの内入りがありまして、ほろ酔いでございます~☆
レギュラーメンツと、久々の再会♪
皆さんの楽しい話に笑いまくりました☆
最後は先輩から、勉強になる話を聞いたり、
あぁ、本当に、良い現場に呼んでいただいてるなぁ~。と、再確認したり。
もっともっと、頑張らねば。
カッディを楽しめる数ヵ月がまたやって来ました☆
ハウスを観てくださる視聴者の方や、呼んでくださる現場の方や、スタッフさんや素敵な共演者さんのおかげで、私は芝居を楽しませていただいてます。
なんか、感謝で胸が一杯な夜です。
私の幸せな気持ちや感謝を皆さんにお届けできるように、これからも、一生懸命、演じよう!!
と、思いました。
なんの決意表明…
(^^;)
はぁぁ~楽しかった
  1. 2011/08/23(火) 22:06:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パタパタと(・∀・) | ホーム | 楽しかった(^-^)>>

コメント

わぁい!

楽しみです~♪


早く続きが見たいです~♪
  1. 2011/08/25(木) 07:05:39 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

ありがとうございます♪頑張りますよ~☆
追記:…りょうけんさんのハウスコメント、お酒の場だし、本当に良くできていたから、今回だけ限定で、ちょっとみんなに披露しちゃいました☆
ハウスチームも、木下さんも、“コアなファンだな~(笑)”と、喜んでました♪
これからもハウスをよろしくです♪
  1. 2011/08/26(金) 15:57:23 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

遅いよ私(/ _ ; )

仲村さんを知るきっかけになった作品
ですので、シーズンが続いていくのが
嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
イイ作品ですし♩♩☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めてカッデイをみたときは正直
カッデイこの野郎なんて思いましたが(笑)
話しが展開していきカッデイの役割りが増えたり
変わったりするたびに、しっかり演じわけていると
わかったときは本当に感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))
声優さんって本当に声の役者さんなんだなーなんて
納得しちゃって( ´ ▽ ` )ノ♩♩

来シーズン楽しみにしています★
頑張ってくださいね♩


  1. 2011/08/27(土) 03:35:25 |
  2. URL |
  3. なつき #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

なつきさんへ

いえいえ、遅くないですよ~(^^;)
ありがとうございます
(^-^)
私にとってもカッディは思い入れのある役なので、励みになります☆
追記:なつきさんのコメは勝沼さんや藤本さんに伝えちゃいました~♪
女子会のやつです☆
喜んでましたよ♪
  1. 2011/08/27(土) 11:00:06 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/445-38897e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
