仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み行ってきます☆


友達と、飲みに行く前に早く着いたから、1人でお茶をしてます。
最近、涼しい日が続いて、気持ちよかったけど、今日は暑いですね~
(^-^;)
でも、飲みに行くからまぁ、いいかぁ。
今日約束した子とも何年ぶりだろ?って感じで、最近久しぶりの友人と会う機会が増えてます♪
明日も早いから、早く帰らなくてはいけないけど、楽しんでこよう
しかし、よく飲んでますよ。私ったら…
(^^;)
では、行ってきます♪
  1. 2011/07/23(土) 16:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バカテス☆にっ☆ | ホーム | 世界一o(^o^)o台風…>>

コメント

うすうす

私も感じていました(笑)
羨ましいくらい飲み会多いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私も冷やにあう日本酒買いに行ってきます♩
私は二の腕を気をつけますので、仲村さんは
喉を気をつけて下さいね☆(=´∀`)人(´∀`=)

仲村さん紅茶好きですね( ´ ▽ ` )ノ
仲村さんが一番好きな紅茶ってなんですか?(^_^)
  1. 2011/07/23(土) 21:54:11 |
  2. URL |
  3. なつき #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

なつきさんへ

ありがとうございます☆ほんと、飲みに行くことが多いんですよ~
(^^;)
日本酒か~渋いですね☆でも、美味しいですよね♪

紅茶は大好きです☆お気に入りはキャラメルティーや、スパークリングオレンジティーです☆
炭酸いれたり、果物いれて、味の変化を楽しんでます☆
(≧∀≦)
  1. 2011/07/26(火) 15:45:56 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/436-893f15ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
