仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あら、忙しい…(-_-;)

昨日も事務所…今日も事務所…
頼まれ事をしてるので大変です~(x_x;)
でも、それだけのために行くのも悔しいから、自分の現場の台本チェックもしています…(^^;)
ふぅぅ~困ったときはお互い様だから、仕方ないが、私も今月は微妙に忙しいのになぁ~なぁ~(~_~;)
私みたいないい加減ちゃんに頼むなんて、よっぽど他に人がいなかったんだろうなぁ~( ̄。 ̄)y-~~
でも…私も忙しいんだぞ
これ、事務所の人が見ないと良いなぁ(笑)
はふぅ~いつのまにか引き受けちゃったし、頑張るかぁ。
  1. 2009/09/02(水) 13:48:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<事務所に行ったら | ホーム | 拍手レスです。(^o^)>>

コメント

見てますよ~

それだけ信頼されていると言う事だと思います。

是非、頑張って下さいi-199
  1. 2009/09/02(水) 18:10:50 |
  2. URL |
  3. 浅科 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/43-bbe9fcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
