仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝説の唐揚げΣ( ̄□ ̄)!


↑伝説の唐揚げ…らしいです。友達のタバコと大きさ比較♪
唐揚げというか…、ケンタッキーみたい(^^;)


昨日、学生時代の友人と何年かぶりに遊びました♪“いつでも会える”って思ってると、逆に、なかなか会わず、気がついたら何年ぶりかになっちゃうんですよね~(^^;)
でも、ブランクを感じないぐらい昔のようにはしゃいでました♪

友人が観ていた海外ドラマで、たまたま私を見つけたらしく、連絡をくれて、それがきっかけで今回の遊びが決定♪
(・∀・)
何年も会ってなかったのに、よく、私だって気づいたねぇ~。
(^^;)
と、感心しつつも楽しい時間を過ごしました!



スポンサーサイト
  1. 2011/06/17(金) 15:18:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏財布&プレゼント♪ | ホーム | コワッΣ( ̄□ ̄)!>>

コメント

沖縄の人はケンタッキーとごはんを一緒に食べます(笑)


ハウスなら「そんなバカな食い合わせするのはお前とフォアマンくらいだ」とか言いそう


ハウスが言いそうなシリーズ…良いですね~♪
  1. 2011/06/18(土) 01:55:38 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

インターネット調子悪いんで携帯から、、(+_+)

わかります。なんの保障もないのにずっと友達って安心感がありますよね☆(●´∀`人´∀`●)
そして計画からグダクダになっちゃう(笑)
実は前にお話ししたボーリング、高校時代の友人だったんですけど、テンションまで戻っちゃって不思議ですね~♪


仲村さんってグルメですね♪(д≦*)美味しいものを引き寄せる才能があるというか、、
うらやましいです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜自炊の食事に楽しみはないです、、(pω・。)


すかさずのっかる私♪♪♪(笑)…、、…、…、ウィルソンがチキンモーレを食べていたときに言っていた下品なものしか思いうかばないのでやめておきます(^_^;)
カッディってユダヤ人設定だったと思うんですけどコファテレンってユダヤ料理もぱっと見から揚げみたいですよー♪仲村さんの伝説か♪カッディのコファテレンか♪♪食べ比べしたい(●´∀`●)☆彡★彡
(ユダヤ人??フォアマンが感染してしまった話で、Webカメラでネズミを観察してたときにウィルソンに『カッディのシャワー室だ』→『ブラジル人は好きか?』って聞いていたんで未だに少し疑問、、ちなみに復習してません♪セリフとか結構覚えてて、、われながらきもい(苦笑))
  1. 2011/06/19(日) 02:11:59 |
  2. URL |
  3. なつき #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

大阪の友達はお好み焼きでご飯を食べるといってました。
食文化なんですねぇ~
(・∀・)

ハウスがこれまた、言いそうですね~☆
( ´艸`)ウフフ

よく思い付くなぁ~。すごいです♪
(^^;)
…ドクターハウスを本当に楽しんで観てくれてるんだなぁ。って伝わりますよ♪
(〃▽〃)エヘ
  1. 2011/06/19(日) 21:12:25 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

なつきさんへ

インターネット調子悪いと、困っちゃいますよね~早くなおるといいですね!

何年ぶりに会っても昔のテンションで話せる友人っていいものですよね♪私も楽しかったです♪

なつきさん、お料理詳しいんですね~☆
私も食べてみたい…
(・∀・)
お医者さん側は出身地とか、あまりドラマに出てきませんからね~
(^^;)

キモイなんてとんでもない!
それだけしっかり観てくれて嬉しいですよ♪
ありがとうございます☆
  1. 2011/06/19(日) 21:23:07 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/422-47d465bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
