仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう告知になってない…告知(T_T)

先日、TSUTAYAにいったら、ドクターハウスのシーズン5のレンタルも開始されていましたので、ブログでお知らせしたいし、他のも調べてみるかぁ~。
と、思ったんですが…、細かいのは、…諦めました!!
('◇';)ゞ

取り合えず、
ドクターハウスの新シーズンがレンタル中♪DVDもございますのでよろしければ是非是非♪

アニメ“バカとテストと召喚獣、にっ”が
7月7日から、テレビ東京で深夜に放送開始予定です~!
引き続き、学園長の藤堂カヲル役でお邪魔しています。
1期もDVD販売、レンタル開始してますので、よかったら是非是非♪

あとは、洋画や、ゲームや、洋画アニメにちょこちょこっと、お邪魔しています
どこかで見つけたら、クスリと笑ってやってくださいまし。
…毎度の事ですが、雑すぎる告知ですみません…
_(._.)_

  1. 2011/06/10(金) 18:16:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ケーキ(・∀・) | ホーム | やっちまった( ̄□ ̄;)>>

コメント

ただいまシーズン4を観ています

シーズン5までもうすぐだぁ
  1. 2011/06/10(金) 23:14:03 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

なんだか気になるkaorihan

私もなんとかディスク7まで見れました☆
セリフもまた良いんですけど、仲村さんの演技で
うきゃーとなるシーンが しばしば、、、(//∇//)
それにしても今シーズンは本当にみんなが
みんな素敵で最高ですね☆切迫した
医療ドラマの要素を残しつつ、変わりゆく
人生や人間模様、人を想い恐れずに
ぶつけ合う真実の言葉が心に響きます。
本当にセリフに素敵なものが増えました♩
それにそれを表現する仲村さんをはじめ
声優陣のみなさんの演技がすごいです(^-^)
声優の皆様の人生が還元されている
みたいでいつも以上にドラマチックで感動してます(T_T)
今シーズンタウブのファンになりました♩(((o(*゚▽゚*)o)))


そういえば前から気になってたんですが
ここのアドレスの、kaorihanの
hanって、班ですよね?
、、不思議な質問に聞こえるかも知れませんが
仲村さんは誰か特定の好きなアーティストさん
とかいらっしゃいます?(=´∀`)人(´∀`=)
  1. 2011/06/11(土) 22:51:24 |
  2. URL |
  3. なつき #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

うわぁい♪
観ていただいてありがとうございます~(〃▽〃)
シーズン毎に結構な話数がありますからね~(^^;)
無理しないペースで楽しんで下さいね☆
  1. 2011/06/12(日) 21:35:17 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

なつきさんへ

ありがとうございます~☆
新シーズンに入ってからはキャストの心情を掘り下げているので、また新しい一面を楽しんでいただけたらと思います♪

ちなみに“かおりはん”についてですが…班ではないんです(^^;)
…“かおり”だけじゃ寂しいから、なんかつけようと思って…
さん。とか、ちゃん。気分で適当につけました
(>_<)
あ、安易な理由ですみません!!

音楽を聴くよりも本を読むことが多いので、音楽はその時々で聴くぐらいです。
(^o^)

  1. 2011/06/12(日) 22:03:52 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/419-bdada5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
