仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまった( ̄□ ̄;)


昨日、部屋の模様替えのため、重いクッションを持ち上げました…。

それから2時間後…。
“…あり?腰が痛い…かな?”
(?_?)

そして、就寝時…
“…歩けないほどではないけど、ズキズキと痛くなってきたなぁ~まっ、明日には治ってるだろ。”
(>_<)


そして、今朝!!ベットから立ち上がろうとしたら、
“アダダダダ~ッ!!!”
≪(☆◆☆;)~

あら、動けない…。
(-_-;)z
腰が弱いんで、ぎっくり腰や腰痛は慣れたもんですが(自慢にならない)…後からくる腰痛もぎっくり腰って言うのかしら?
イヤンだわ~。
と思いながら安静にしてます。
情けない~(T_T)
  1. 2011/06/05(日) 14:45:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<もう告知になってない…告知(T_T) | ホーム | 嬉し楽し♪>>

コメント

さとる改め

なつきです。住人(自称^^;)にならせて
頂けるなんて思ってなかったので、、
ちょっと適当すぎました(^_^;)
これからもよろしくお願いします☆
りょうけんさんもよろしくお願いします(o^^o)


わかります↓↓(泣)
私も昨日ボーリングにいって腕とお尻が筋肉痛
になってしまったので、、(。-_-。)
こんなにヤワになっていたなんて・・↓↓
本当に切ないです(~_~;)
私も安静にしてますf^_^;)


ふ、ふぇ~☆★☆★♪O(≧∇≦)O
またやばいくらい可愛いにゃんこさんがi-80
ま、またテンションが突き抜けてしまいそうです(笑)
(//∇//)本当に猫はいいですね~~(´∀`=)
  1. 2011/06/05(日) 20:35:44 |
  2. URL |
  3. なつき #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

自分も腰の痛みが数日前から治まらないので困ってます
PC見る時変な姿勢したらダメですね
  1. 2011/06/06(月) 09:34:27 |
  2. URL |
  3. CP #Icb24Y6U
  4. [ 編集 ]

安静第一!


沖縄の方言では「クシヤミー」と言います

くしゃみではありません、あしからずー
  1. 2011/06/07(火) 07:36:58 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

CPさんへ

長い時間、同じ姿勢でいると、痛くしちゃいますよね~
(・ω・;)
夢中になってると気づかないものです…(T_T)
  1. 2011/06/10(金) 17:58:48 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

あい、安静にしつつ、コルセット巻いていたら、完治しました~(・∀・)
二、三日は亀より遅い歩みでしたよ(^^;)
クシャミー…
もはや原型をとどめていないですねぇ。
クシャミー☆≡(>。<)
  1. 2011/06/10(金) 18:01:58 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

なつきさんへ

ボーリングって難しくないですか!?
なかなかスコアが伸びません(T_T)
筋肉痛は辛いですね。


うちの猫たちを可愛く撮ることに気合いを入れてますよ~
気に入っていただけたら嬉しいですねぇ☆
(・∀・)

励ましのお言葉や、元気付けてくれようとする、なつきさんの気持ちが本当に嬉しかったです。
ありがとうございました☆
  1. 2011/06/11(土) 01:01:05 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/418-2a3cdd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
