仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目覚まし猫s…(-_-;)



うちの黒さんとグレーさんが、最近、目覚まし時計より早く、私を起こしにくるんです…朝御飯を食べたいらしくて。
今日もね、朝の四時に、二匹で仲良く起こしに来てね。
なかなか私も起きないから、向こうも進化していて、今日は、いきなり私の顔の上にボフッと乗っかってきまして…。
さすがにビックリして飛び起きた。
ちゃんとご飯あげてるのに、なぜ時間まで、待てない…
( ̄◇ ̄;)

朝から毛むくじゃらのボディアタックで目が覚めました…
…眠いよ(∋_∈)
スポンサーサイト
  1. 2011/05/28(土) 18:14:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<眠い…(_ _).oO | ホーム | …まとめすぎた(^-^;)>>

コメント

台風が来てるので、ビデオ屋さんでまだ観ていなかったハウスの第三シーズンの残りのDVD借りたのに…


停電真っ暗です


百物語ばりにロウソク灯し中です



愛猫のヨゴロウザと風の音聞きながら過ごしてます


早く復旧しないかなー
  1. 2011/05/29(日) 00:02:12 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

眠いです(泣)

私は最近不眠症気味で眠いです(T_T)
朝はぽけ~、昼間落ちそうになるんで
非常にまずいです↓


多分仲村さんに遊んでほしいんですよ~☆
いつも通りじゃあんまり遊べないからって、
仲村さん二匹占め作戦かも★(=´∀`)人(´∀`=)
可愛いですね、黒とグレー(((o(*゚▽゚*)o)))


私も最新シーズン買ってきました!(≧∇≦)
まだ見れてないけど(泣)
最新シーズンはハウスとカデイが急接近するって
きいたので、仲村さんの今までにない演技がありそうで
楽しみです♩


仲村さんと文章ですがお話させて頂く機会がもてて、本当に今シーズンのハウスは私の人生でも特別な
ものになりそうです(T_T)本当に嬉しいです。
ありがとうございます★
あぁー、、それと、いつまでたってもこんな感じで
すみません(笑)
ファンなんです。残念ながら( ´ ▽ ` )ノ
(決めゼリフ(爆)笑って下さい(笑))
  1. 2011/05/29(日) 02:36:52 |
  2. URL |
  3. さとる #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

百物語ばりのロウソク… (^^;)
は、迫力ありそうですね~。

でも、愛猫ちゃんが近くにいるなら幸せですね☆
台風がきていたら、外に出れないですもんね~
そんな時は、愛猫ちゃんを横にはべらしつつ、“ドクターハウス”を観て楽しんでいただけたらとても嬉しいです!
(≧∀≦)
ありがとうございます♪
  1. 2011/05/31(火) 03:48:52 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

さとるさんへ

疲れがたまりすぎると、逆に眠れない時ってありますよね…。

お風呂でぬるめのお湯にゆっくりつかったり、ラベンダーの香りをかぐと寝付きがよくなるらしいですよ~。
(>_<)

ハウスの新シーズン♪
ご購入、ありがとうございます~
(≧∀≦)

ネタバレはしませんが、今回もなかなか…ハラハラドキドキしますよ♪
(  ̄▽ ̄)/
…お楽しみに♪

でも、まずは、ゆっくり休んで、元気になってから観てくださいね♪

  1. 2011/05/31(火) 04:17:54 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/414-1ca75ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
