仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

…まとめすぎた(^-^;)


今夜は、お世話になってる方や、事務所の皆との飲み会♪がありまして☆
それまで時間があるから、まずは美容院に!
これから暑い季節だからね…(^^;)
と、かなり短くしました♪ショートカットは久しぶりだ☆
更に、ちょっと買い物をして、お友だちとお茶の約束も~♪…
って、予定をつめたら、結構なハードスケジュールに!!
Σ( ̄□ ̄)!
とりあえず、美容院は終わった!
次は買い物だ!急げ、私!
あわただしくなってしまいました…(^-^;
  1. 2011/05/26(木) 14:54:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<目覚まし猫s…(-_-;) | ホーム | 何を着ればいいの…(T^T)>>

コメント

どれどれ、写真はありますか?
  1. 2011/05/26(木) 18:38:55 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

wiiで遊ぶで

お顔拝見しました☆
ショートも似合いそうです♩♩♩(=´∀`)人(´∀`=)
よろしければ私もUP希望します(o^^o)
(ファンの立場を悪用させて頂きます(笑))
あ!?・・、私にはチャンスがないですか?(笑)
(マニアックなネタで恐縮です(笑)(//∇//))

もしくは土産話をお願いします♪♪O(≧∇≦)O♪
その飲み会の参加者の方がすごく羨ましいです☆
ボーンズの最新シーズン14話で仲村さんを発見
したときにも(違ったら・・申し訳ございません。
本当に失礼ですね(T_T))一人大はしゃぎした
(木下さんとの偶然の共演♫♫♫)
私には仲村さんが他の声優さんと
お話するところが見られるなんて
・・・羨ましすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
是非暴走してきて下さい☆(おい(ーー;)(笑))
(私よくUP後に編集したりしてます↓すみません↓↓)
  1. 2011/05/26(木) 20:45:49 |
  2. URL |
  3. さとる #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

アップしたつもりだったんですが、出来てませんでしたね…(>_<)
髪切った私。載っけてみました(^^;)
機械に弱いです!
O(><;)(;><)O
  1. 2011/05/27(金) 02:06:00 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

さとるさんへ

ボーンズのseason5、実はちょこちょこお邪魔してました☆
見つけてくださってありがとうございます!
(〃▽〃)
ハウスのメンバーと別のお仕事で一緒になることはあるんですが、ちょっぴり不思議な気分です。
最近まで、韓流ドラマでチェイス(興津和之さん)と一緒でしたが、“変な気分だね~”なんて話していました(^^;)
でも、新鮮です☆
  1. 2011/05/27(金) 02:11:56 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

もうダメです

うぅ~(泣)可愛いです・・☆☆☆
ショートにして可愛さ倍増です(T_T)
頬とおでこのチャームポイントに
よくあっていて可愛いです(泣)
若輩者の24歳にはこのようなファンサービスは
心臓に悪いです、、幸せすぎて死んでしまいます。
声も素敵ですが、仲村さんも素敵です(//∇//)
毎回憧れの仲村さんに失礼がないように
ドキドキしながらビビりながら勝手に凹んだり
しながら書きこんでいますが、仲村さんの人柄と
いい、声優さんの話しといい、(チェイスの声も大好きです(≧∇≦))
あまりある幸せです。
ちょっとしばらく立ち直れそうにないです(^_^)

p.s.ボーンズのDVDボックスもう一回みなおします♩
見つけるのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2011/05/27(金) 03:04:57 |
  2. URL |
  3. さとる #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

さとるさんへ

~いやいやっ、さすがにそれは褒めすぎですよ~!!

(゜Д゜;≡;゜Д゜)
世間様に石ころぶつけられちゃいますっ!


…でも、ありがとうございます♪
(〃▽〃)エヘ
もともと写メもアップするはずだったんですが…、なぜかアップされてませんでした(^-^;

修正完了!!です♪
('◇')ゞ


  1. 2011/05/28(土) 18:26:23 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/413-549886bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
