仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何を着ればいいの…(T^T)



…朝から昼にかけては、
( ̄□ ̄;)!!“冬じゃん!?”
っていうぐらい寒かったのに、今は暑いってどういうこと~?
何を着たらいいのやら
(-_-;)
不思議な陽気のせいか、風邪をひいてる人がちらほら
“…私、治ったばかりだからウツさないでね~”(切実)と、思いつつ。
お昼にハンバーグで力をつけて風邪菌を退治!
美味しかった(・∀・)☆

帰ったらウガイ&手洗い忘れないようにしよう。
(´ヘ`;)
  1. 2011/05/24(火) 16:19:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<…まとめすぎた(^-^;) | ホーム | カラオケ~ρ(ーoー)♪>>

コメント

本当ですね~

私の地元も暑かったり寒かったりでした。
朝寒かったので薄手のセーターで出かけ
失敗しました(^_^;)
帰りの満員電車が辛かったです。

風邪ひいてたんですか・・(´・_・`)
体には気を付けて下さいね。

明日は手洗いうがいを徹底します。
あとハンバーグも(笑)
無性に食べたくなりました(^-^)

  1. 2011/05/25(水) 03:39:26 |
  2. URL |
  3. さとる #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

沖縄もムシムシ暑くなったり、急に冷えたり、でも動くと汗かいたりー



お身体お気をつけて~
  1. 2011/05/25(水) 08:43:38 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

さとるさんへ

ほんと、最近は何を着たらいいのか迷いますよね~(-_-;)

風邪はもう、治りました☆ありがとうございます
仕事柄、風邪だけは避けたいんで、かなり気を付けてるんですが~(>_<)
他の役者さんにも迷惑かけちゃいますからね~!

ハンバーグは美味しかったですよ♪
今、マイブーム食が、ハンバーグなのです('ω')ゞ
  1. 2011/05/26(木) 15:01:27 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

沖縄は梅雨に入ったそうですね~(>_<)
沖縄って、イメージでは湿気とかなく、カラッとしてそうですが…違うんですね(^^;)
シトシトジメジメの季節がやって来ますね~
梅雨って嫌いじゃないけど、湿気はイヤンです
(T_T)
  1. 2011/05/26(木) 15:05:52 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/412-6bbc5f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
