仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国立演芸場☆


先日、講談士であり、私の尊敬する親友でもある“一龍斎貞寿”も出演する講談を聞きに、国立演芸場まで行ってきました~
(・∀・)
母親が誕生日だったのでプレゼントということで、チケット二枚購入し、一緒に連れて行きました。
いや、素晴らしかった~
一般的に講談って聞くと難しいイメージがあると思いますが、さすが話術のプロ集団!
客層や会場の雰囲気を感じ取って、分かりやすく笑いもまじえての微調整が絶妙~。
でも、聞かせどころでは、すごい迫力。
一人、三十分近い持ち時間があるのに、飽きさせない。
うちの母もはじめてだったのですが、大満足だったようで一安心。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご時世で旅行などが自粛ぎみな今年のGW、講談はお薦めですよ!
はじめての人でも十分楽しめます
(^-^)v
スポンサーサイト
  1. 2011/05/02(月) 15:45:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春の味(^-^)v | ホーム | 夜中に( ̄□ ̄;)!!>>

コメント

たまに国営放送で見ますね~♪


沖縄でもぜひやってほしいですな~(≧ω≦)b




昨日、日曜洋画劇場の「ダイアナザーデイ」を観たら、敵のボス役の声を木下浩之さんが担当してました。


ハウスと違って声が少し高くて、亡くなった野沢那智さんの声にとてもよく似ていました。


野沢さんが亡くなってからキザな悪役を出来る声優さんがいないなぁって思ってたんですが、木下さんが野沢さんのあとを継げるかも!


と期待してしまいました~
  1. 2011/05/02(月) 19:05:59 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

機会があったら、ライブで見てくださいね!
面白いですよ・

…名優と謳われた、大先輩方がいなくなってしまうのは、とても残念です。
でも、後を継げる先輩達もいらっしゃいますね。
木下さんとは、ハウス以外のお仕事でもお会いすることがあるんですが、
“おぉ、…ハウスじゃない(当たり前です・)…”
(゜-゜)
と、別のお仕事で会うたびに内心、不思議な気分になってます(笑)

とても素晴らしい尊敬する役者さんです(〃▽〃)
私も精進しなくては・
  1. 2011/05/05(木) 19:28:41 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/403-efeba9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
