仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一匹だけじゃないからね

20090720151844
もう一匹載せなくては不公平だわ
Σ( ̄□ ̄)!
と、気づいたので。
ベランダの一枚がペルシャの黒豚(マロン王子)とこちらがチンチラシルバーの灰豚(ロコ姫、ババア猫)
空っぽの餌箱で、無言の訴えをするの図、…おばあちゃん、さっき食べたばかりでしょ…(T_T)
ただの豚猫どもなのに…
マロンは鳴き方“ア~ン?”とかいって、疑問系で顔がブシュだから、鳴き方勝負、ロコは美人だからか鳴き方“ギャ、ギャギャギャ~”
…お前、猫じゃないよ(-_-;)
状態なのに…
ううっ、可愛いの~(*´д`*)
“私は猫星人。”
ささやかな夢は四畳一間に猫を無数に敷き詰めて、そこにスライディングすること。猫にもみくちゃにされたい~(*≧m≦*)”
猫は癒される~
猫~
猫~
ね~こ~
(m´Д`)mハアハアハア
危なくなってきたのでここらへんで
  1. 2009/07/20(月) 15:09:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お仕事前(^-^) | ホーム | 暑い~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/4-c8d82733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
