仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごい偶然!!

事務所に向かっていく道中で、幼稚園の時の幼馴染みとばったり!!
お互い、

…………ん?(゚o゚;

……Σ(゚□゚;)あぁっ。

と、いう間がありました(笑)
かれこれ十年ぶりぐらいの再会でした。

お互い仕事があったので、立ち話で別れましたが、ビックリしたぁ。

昔とちっとも変わらない、可愛い顔で、三人のお母さんなんだもんなぁ。

さらに、話をしていてビックリしたのは一番下のお子さんが子役として、ドラマに出演したりと頑張ってること。
将来が楽しみですね~!

懐かしい友人と再会の約束をして別れました。
春って良いなぁ~('-'*)
  1. 2011/04/01(金) 14:36:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こっちも終了(^o^) | ホーム | 花粉症!?>>

コメント

沖縄の人はひさしぶりの人に会ったら

「あいーっ!(笑)」って言います( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  1. 2011/04/02(土) 20:46:18 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

一言にそれだけの意味が Σ( ̄□ ̄)!
沖縄、凄いなぁ!
“あぃ~”って、可愛いですね(・∀・)
  1. 2011/04/03(日) 23:14:07 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/389-312cebf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
