仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テロワール☆

今日で、無事(?)に、
韓流ドラマ、“テロワール”放送終了しました☆
せっかくなので、全キャスト☆

イ・ウジュ…坂本真綾さん。
カン・テミン…山野井仁さん。
アン・ジソン…私です。
ジョイ・パク…中田隼人さん

ヤン社長…玉の井直樹さん。
カン会長…外谷勝由さん。
アンドレ…小林かつのりさん。
ミンジマネージャー…福脇慶子さん
コン・ユクコン…伊藤亜裕美さん
オンニム…小幡あけみさん。
ジュンス…興津和幸さん
ジェジュ…呉圭崇

ムガンおじいちゃん…真田五郎さん


タカギ…行成とあさん

テロワールは、ごらんの皆様で、収録していました。
よ~く、聞くと色んな人が色んな役をやっていたんですよ。
(私も、ジソンの他にお客さんや、テロワールのハヨンちゃんをやらせていただいてました。)
本当に和気あいあいの楽しい現場でした。
(^-^)v
前に、テロワール面子の飲み会で、
ブログに全キャストアップする!
と、みんなに宣言していた私なのですが、さすがに自粛しておりました。
観てくださった方、ありがとうございました
(^o^)☆

反応をこっそりネットでチェックしていましたが、放送予定まで、私より詳しくて(笑)
“あぁ、嬉しいなぁ~。”と、思っていました!

まだまだ、地震の爪痕は深く残っています、
一日でも早く、皆さんが、娯楽を楽しめるような生活に戻れますように…と、祈っています。
<(_ _)>

スポンサーサイト
  1. 2011/03/24(木) 16:40:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに…(〃▽〃) | ホーム | 日常のヒトコマ(?)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/386-e1103b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
