仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一夜明けて…

昨日の地震、すごかったですね…
皆さんは無事でしたでしょうか。
私は都内で地震にあったので、電車が不通になったり、状況がわからない不安もあったりしましたが、昨日の深夜に無事に帰宅しました。

震源地では行方不明者の方や死傷者多数との事で心配です。
この寒い時期に、避難してらっしゃる方達は、不安でたまらないと思います。

皆さんの大事な方やお友だち、お知り合いの方が無事でありますように。
(>_<)
  1. 2011/03/12(土) 18:01:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大変です(>_ | ホーム | 確定申告!>>

コメント

僕の内地の友人達はみな無事でした


かおりさんも充分注意してくださいね


かおりさん無事で良かったです
  1. 2011/03/12(土) 18:17:38 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

ありがとうございます
(>_<)
お知り合いも、りょうけんさんもご無事で良かったです!
まだまだ余震も心配ですし、りょうけんさんも気を付けてお過ごしください。
(>_<。)
  1. 2011/03/14(月) 15:44:13 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/381-eccdd6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
