仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は悪くない。


…うちの黒猫が、私を睨んでいます。
昨夜のことでした。
どこから入ってきたのか、小さい羽虫が私の部屋のカーテンに止まっていました。

マロンたん、殺る気満々でした。
しばらく放っておきました。
しかし、箱入りデブ猫に、狩りなんて芸当が出来るわけがなく、
背伸びしてゆっくりカーテンに爪を引っ掻けて…動けなくなり、慌てるマロン。

虫もなめてんだか、全く動かない。
デブのせいでカーテン揺れてんのに

“…せめて飛びかかりなさい
(-_-;)ヤレヤレ

…その度に仕事の手を止めて、デブを救出する私
マロン再チャレンジ

…三回が限度でした。
静かにティッシュを持ち、羽虫を退治する私。

ムッとしたのか、ブス顔で、しばらく睨まれてました。

私は悪くないと思うんだけどなぁぁ
  1. 2011/02/23(水) 17:53:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はわわ( ̄◇ ̄;) | ホーム | 可愛い♪>>

コメント

マロンタソの前に虫をおいてあげてその後どんな行動とるか観察してみたい!でもカワユイ(*´Д`*)'`ァ
  1. 2011/02/24(木) 20:50:20 |
  2. URL |
  3. 紘夢 #-
  4. [ 編集 ]

絋夢ちゃんへ

いや、可愛いんだけど…できないことは諦めて欲しいわ…(-_-;)
Vチェックの邪魔しないで(T_T)、って思った(笑)
  1. 2011/02/28(月) 00:16:06 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/374-7885e155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
