仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛い♪


事務所にいったら受け取った、台本の袋のなかにこんな可愛い封筒が入ってました
中身は~♪
(*^_^*)♪
ただいまフジテレビで放送中(宣伝)のテロワールの打ち上げの写真です。
可愛い封筒に名前のシールまで
写真を撮ってくださったのは、カメラマンさんとかではなく、男性の偉い方でしたのに、こんなに可愛くしてくれるなんて、細やかな気遣いだなぁ~と、嬉しくなりました。
(・∀・)♪

…しかし、一枚一枚、見ていたら…
“ちょ、ちょっと、私、酔いが回って、目が虚ろだ、あっ、これなんかまばたき途中だ!キャア~!!”
( ̄□ ̄;)!!
“いやん、みんなにも配ってるんだよねぇぇ~”
と、ドキドキ(笑)
自分が思ってるよりも自分って…丸い

でも、どの写真も本当に楽しそうに笑ってる私がいました♪

だ、だから良いんだ
(/_・、)ドンマイだ!!

スポンサーサイト
  1. 2011/02/22(火) 18:43:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私は悪くない。 | ホーム | ある意味才能…?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/373-20b203d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
