仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある意味才能…?


私はビックリするぐらい、お菓子が作れません。料理はわりと得意な方ですが、お菓子だけはなぜか作れません!!
今までの作品も、
フルーツケーキが、カルメヤキになり、クリスマスケーキはフォークが刺さらないほど固くなったり、
クッキーは瓦せんべいになったり、なぜかふくらんでパンケーキになったり、絞りだしクッキーは、絞れないわ、つかんだら化石のように粉々に砕ける不思議クッキーになったり、
チョコレートがアイスになったり、ets…
まだまだ、伝説はいっぱいです。友人たちからも不思議がられるほど、お菓子作りの才能がないです。ホットケーキミックスで作っても失敗するので、自分も自分にビックリするし
でも、懲りずにこのあいだ、レアチーズケーキを作成してみました。簡単そうだったし。

ちゃんと、分量きっちりはかって作ったのですが、いつまで待っても、固まらない…。
そこで、創意工夫を重ねた結果…、
食品サンプルのようなチーズケーキができました。
おせんべのように歯応えのあるレアチーズケーキを生まれてはじめて食べました。
ここまでいくと、才能ですね…
いつかリベンジしてやるわっ!!
スポンサーサイト
  1. 2011/02/19(土) 22:15:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<可愛い♪ | ホーム | 三回目(^・^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/372-29810479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
